ウブロが新製品を販売

ウブロの新作発表イベントにチェルシーから4選手が出席した。

 

チェルシーの公式タイムキーパー、公式腕時計による、2作目となる腕時計のお披露目にアルヴァロ・モラタ、セスク・ファブレガス、ダニー・ドリンクウォーター、ダヴィド・ルイスが参加した。

 

12mのバナーで公開されたこの腕時計は、限定200個で44mmのステンレススティールケースが施され、特徴的なカーボンファイバーと蒼いテキサリウムが枠を縁取る。蒼いダイアルには3、6、9の位置にクロノグラフを備えている。本拠地スタンフォードブリッジがあるSW6の文字も刻まれている。12時の位置とケースにはチェルシーのライオンのロゴが入っている。

 

新製品発表後、4人の選手は特別ゲストとフットボールトーナメントを実施。ダヴィド・ルイスと組み、優勝したブラジル人にチェルシーホームゲームの招待チケットが送られた。

チェルシーのコマーシャルディレクター、クリス・タウンゼントOBEはこう話す。「ウブロと組んだこの第2作目をスタンフォードブリッジで発表できて嬉しい。ウブロらしい絶妙なデザインで、このコラボをとても誇りに思うよ。ウブロは業界をけん引しており、チェルシーにとって重要なパートナーだ。彼らのサポートとヴィジョンに感謝している」

 

ウブロのCEO、リカルド・グアダルーベも次のように語った。「今日、ここスタンフォードブリッジでチェルシーと我々のパートナーシップはより強固なものになった。ウブロによる豪快なデザインと洗練されたメカニックを備えたこの腕時計は、チェルシーのこれまでの歴史を感じさせる。我々は2017/18シーズン、チェルシーがリーグ戦やチャンピオンズリーグでベストを尽くせるよう祈っているよ」