ボーイズ・ネクスト・ドア:アンドレアス・クリステンセン

ドレッシングルームの隣に座る選手の裏の顔を探るこのコーナー。クリステンセンの隣に座るのは、ウィリー・カバジェロとエドゥアルドだ…

 

朝、1番早くコブハムに着くのは?

100%、エドゥアルドだね。いつも先に来ているんだ!2人とも自分より早く来ているね。

 

整理整頓はできている?

2人ともGKだからなのか、とても綺麗にしているんだ。たまにエドゥアルドのドリンクやグローブが自分の所に置かれていることがあるけど、それ以外は綺麗にしているよ。

 

2人についてみんなが知らないようなことを教えて…

ウィリーはアルゼンチン産のお茶が大好きなんだ。お茶の名前は分からないけど、毎日飲んでいるよ。

 

SNS用に2人と動画を撮ったりするの?

そういったことはしないよ!

 

髪をセットするのが一番長いのは?

この3人の中で?ウィリーは髪が短いし、自分はそんなにセットに時間をかけないからエドゥアルドかな。

 

いつもどんな話をしてる?

フットボール以外の話もするよ。練習後のドレッシングルームでは、フットボール以外の事を話しているよ。

 

2人のいいところは?

2人とも優しいんだ。それに2人とも自分より少し年上だけど、とても面白いんだ。2人との会話はいつも楽しいよ。

 

何か変えるところがあるとすれば?

特にないよ!挙げるとするなら、自分より後に練習場に来てほしいってことかな…!

 

音楽の趣味は一緒?

2人が何を聞いているのかよく知らないけど、自分はいつもスペインの音楽を聴いているから、話が合うんじゃないかな。

 

服のセンスは...

練習場に来るときは、基本的にジャージとかかな。カジュアルな場面だからね。でもウィリーはデザイナーシューズや他にも高価なものを身に着けて練習場にくるよ。

 

オフの日にも会う?

コブハムの練習場で毎日顔を合わせるし、ここ以外では基本的に会わないよ。でも自分の彼女は、ウィリーの奥さんと試合の時に会いたいみたいなんだ。2人ともよく会うみたいだね。選手同士は毎日ドレッシングルームで会うからそれで十分だよ。